Categories: 三重県

三重県ふるさと旅行券・ふるさと割クーポン最大1万円割引!!お伊勢さん菓子博2017へ!!

三重県のふるさと割クーポンがるるぶトラベルとヤフートラベルで配布開始となっています。最大1万円割引です。ヤフートラベルは2/1より配布開始で、すでに人気のクーポンは配布終了のものもあります。一方、るるぶトラベルでは2/2より配布となっており、まだ大丈夫ですが早めの予約をおすすめします。

予約はすでに可能ですが、実際の宿泊は4月から6月の三重県「お伊勢さん菓子博2017」開催期間となりますので、御注意ください。

宿泊割引クーポン配布中
るるぶトラベル
ヤフートラベル

クーポン獲得期間;2017年2月1日(水)~4月30日(日)23:59
予約対象期間;2017年2月2日(木)~4月30日(日)23:59
宿泊対象期間;2017年4月1日(土)~6月30日(金)
※5月3日(水)~5月6日(土)は除く

以前のふるさと割の傾向を見ますと、三重県のふるさと割は大変人気があります。大都市圏の名古屋からお客様が多いのでしょうか?もちろん、伊勢志摩や、松阪、など見どころが多いのは確かです。管理人は以前伊勢参りした際に、松阪に宿泊しました。伊勢神宮も勿論よかったのですが、松阪の街並みも大いに気に入ったものでした。松阪牛も有名ですし、ぜひおすすめします。

お伊勢さん菓子博2017とは?
お菓子の博覧会は、お菓子の祭典としてほぼ4年に1度、全国の各地を回って開催されていおり、今年は三重県で開催されます。お菓子のオリンピックのようなものですね。三重県伊勢市で2017年4月21日(金)から5月14日(日)の開催予定となっております。場所は三重県営サンアリーナ及びその周辺で、内容としてはお菓子の展示や即売など、楽しそうです。
詳細は以下のHPへ
お伊勢さん菓子博2017公式HP

おすすめ宿泊対象施設
汀渚 ばさら邸
志摩観光ホテル ザ ベイスイート
潮香苑
星海幽月 夢遊華

その他の割引クーポン情報はこちら、ツアークーポンやJRと宿泊のセット割引など組み合わせればさらにお得になります!!要チェック!!
ふるさと割最新情報はこちら
ふるさと割カレンダー


furusatowari

Share
Published by
furusatowari

Recent Posts