台湾・高雄の美味しいもの情報サイトとブログのまとめ。

高雄で美味しいものを食べるために、役立ちそうなサイトとブログを集めました。高雄旅行で何を食べるかの情報源にしようと思っています。

まずは口コミレビュー、ランキングなどから
フォートラベルの高雄 グルメ・レストラン(台湾) 人気ランキング

食べログの高雄レストランランキング

トリップアドバイザーの高雄レストランランキング

最近は、食べログも海外版があるんですよね、まだまだ掲載数は少ないですが・・・。この中で、僕がよく使用するのは、トリップアドバイザーですね。特に行きたい場所や、ホテルの近くなど、マップで探しやすいです。レビューが微妙かな・・・とは思いますが、口コミ件数が多めの店を狙っていってます。

台北ナビの高雄グルメのページ

旅々台北の高雄のページ

台北ナビと旅々台北は定番ですね。クーポンもある場合があるし、日本人が比較的行きやすい店を多めに選んであるので、使いやすいかなと。

高雄ロングステイ-グルメ 高雄の美味しいお店

好吃高雄

上記2つは個人の方がやられているページです。好吃高雄のほうが、やや情報が古いので、現在もやっているのか行く前に確認する必要がありますが、ディープな店も多いので役立ちそう。高雄ロングステイは、高雄在住の方がやっているサイトですので、これも使えそうです。

furusatowari

Share
Published by
furusatowari

Recent Posts