Categories: 海外旅行

Suprice(サプライス)の海外航空券・ツアー旅行3500円割引クーポン!! 最低価格保証も!!

最近、海外航空券が安い会社ということで、名前がよくあがるのがサプライス(Suprice)ですが、現在Spring sale第3弾ということで海外航空券および航空券+ホテルのダイナミックパッケージツアーが3500円割引になるクーポンを配布中です。なおこのクーポンは1回の予約あたりですので、例えば複数人で同じ航空券を予約する場合に、可能であれば別々の予約をされたほうが安くなります。
サプライス海外航空券およびツアー3500円割引(5/28)
対象予約日
4月25日(火)~4月28日(木)まで
対象商品
日本発の「海外航空券」と「海外航空券+ホテル」のご予約時のみにご利用いただけます。
※予約を進めていだくと、決済ページに「オンラインクーポンの利用」のご案内が表示されます。
「クーポンを使用する」を選択し、上記クーポンIDをご入力の上、確認ボタンを押して下さい。
クーポン割引金額が反映された事をご確認の上、お支払いへお進み下さい。
除外商品
海外発の航空券と下記航空会社利用の商品にはクーポンをご利用になれません。
日本航空(JAL)/フィリピン航空/ジェットスタージャパン
※航空会社は予告なく追加になる場合がございます。
注意事項
※クーポンご利用後の金額は、「ご請求金額合計」よりご確認いただけます。
※1回のご予約で1クーポンのみご利用いただけます(ご利用額は1名様あたりではありません)。
※クーポンは、ご予約完了後にご利用になることはできませんのでご注意ください。
※クーポンをキャンセルチャージに充当することはできません。
※こちらのクーポンは予告なく終了させていただくことがございます。予めご了承ください。

★最低価格保証
ちなみにサプライスでは航空券の最低価格保証を行っています。ホテルなどの予約ではよく見かける制度ですが、海外航空券では珍しいです。どのサイトでやすかったなどの情報を伝えるのが多少手間ではありますが、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?
サプライス最低価格保証はこちら!!

そのほか、ツアー割引クーポンや宿泊割引、レンタカー、遊び、体験などの最新情報はこちらから。組み合わせてうまく、お得に旅行しましょう!! 毎日更新中です!! 海外ホテル割引もあります!!
本日のふるさと割最新情報
全国の旅行用クーポン配布予定一覧


furusatowari

Share
Published by
furusatowari

Recent Posts